はじめまして!数珠のKINENJUです

人生の門出に親から子へ贈るデザイン念珠「KINENJU」の制作者、TEARDROPです。
TEARDROPはもともと、2009年に天然石アクセサリーショップからスタートいたしました。
「運命の人と巡り会いたい」「入学試験に合格したい」「金運をアップしたい」…様々な願いを胸にされたお客様の人生を応援するアクセサリーをお届けしてきました。
お客様の人生に寄り添いたいという想いがさらに強くなり、2016年より念珠(数珠)の制作を始めました。
それが、「KINENJU」です。
KINENJUは、従来の数珠にはないハイセンスな色合わせで、持っていて幸せな気持ちになれる数珠です。
日本の大切な伝統が次の世代に受け継がれて欲しい…そんな想いでお作りしています。
数珠は、結婚や就職のタイミングで、親から子に贈られることがほとんどです。
そういったタイミングを逃し、数珠を持たないまま大人になってしまった方は、必要になったときに慌てて購入して、残念な数珠を持たれていることが多いです…
弔事において、手元やふるまいは意外と見られています。
親御様は、お子さまが恥をかかないよう、人生の節目に数珠を贈ってあげましょう。
それは、親の義務、責任なのではないか…と私は考えます。
また、残念ながら親御様から数珠を持たされなかった方で、「きちんとした数珠を持たなければ」と、このサイトにたどり着いてくださった貴方は賢明な方ですね。
KINEJUであれば、どこに出ても恥ずかしくありません。

というのも、KINENJUは日本数珠製造会様より「日本製」の推奨品として承認されております。
日本数珠製造会推奨品 日本製伝統工芸品 Made in Japan,Osaka のタグ↓

「日本製」の定義は、糸・房・玉・技において規定があります。
それを満たさない…例えば「石お持込みの念珠」などには、例え当店がお作りしたものでも付きません。
海外商品が多く出回る数珠ですが、KINENJUに関しては、職人の確かな技術が生かされた品質が証明されているということです。
一生涯お持ちいただけますので、安心してお買い求めくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です